魔法少女リリカルなのは二次創作小説

その少年は、優しい人と穏やかな日常を心から望んでいました。
当たり前の毎日は、だからこそ尊い物。そう信じて生きてきた彼は、だけど、こんなはずじゃなかった事件に巻き込まれてしまいます。
それでも彼は諦めません。
わたしの親友である白い魔法少女とも違う、誰にも真似できない心の強さでもって、どんな悪意にも折れず立ち向かって行ったのです。
これはわたし、フェイト・テスタロッサ・ハラオウンに、忘れられない悲劇と新たな勇気を与えてくれた物語。

※ハーメルンとのマルチ投稿です
 面白いと思ってもらえたら、よろしければハーメルンでの評価や感想をいただけると嬉しいです。

ハーメルンとのマルチ投稿に開始につき、全編順次修正中です。
(修正もハーメルンより先に進んでいます)

プロローグ『二人の時間』


Ep1『さよならばいばいこんにちは』

1 2 3 4 5 6 7

Ep2『それは男のロマンなの?』

1 2 3 4 5 6 7

Ep3『狂人の願い』

1 2 3 4 5 6

Ep4『タンブリング・ダイス』

1 2 3 4 5 6 7 8

Ep5『ラヴスネーカー』

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

Ep6『独善の剣』

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Ep7『大恋上』

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

Ep8『道歩む者、術(すべ)操る者』

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

Ep9『偶像崇拝シンメトリー』

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Ep10『極彩の殉教者』

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

戯伝:緋色の断片

人が生きるということは、何かを得て、何かを捨てるということだ。
生きて、殺して、笑って、泣いて、奪って、壊されて、それでも人は生きていく。
それでも人は生きていかなければならない。
これは、そんな人間達が生きた証の断片だ。


ペテン師の最強論講座

1 2 3

出会いはお花畑でなの?

1 2 3 4 5 6 7 8

君の嘘が好きなわけ

1